Object.create(null)

TypeError: Cannot convert object to primitive value

8月

8月です.

JavaScript

とりあえず自作言語の方は区切りをつけて, ようやくもう一回音ゲーでも作ってみるかという気分になって, 環境構築したり環境構築したりしています.

github.com github.com

前回は抽象的すぎて何もできていない感があったので, ちゃんと同時進行で GUI 的な部分も作ろうとしています. ただ, 長続きするかどうかはわかりません (他に面白いことが見つかればすぐそっちに流れると思います).

Splatoon

たまに (この頻度がどの程度なのかはご想像にお任せしますが) ふらふらと指が疲れるやつを使っています. 多分これが一番早いと思います.

学業

まあなんとかなるでしょうというスタンスでいる.

その他

悪ふざけができそうなことを見つけたのでぼちぼち何かしています. これについてはそのうち何か書くかもしれません.

今後やるかもしれないネタと予定のメモ

  • Slack bot
  • Twitter で AA bot (AA ガチャ?) または必要なときにすぐ AA を投げれるシステム
  • GitHub Pages
  • 勉強しろ
  • アボカドバーガーを食べる
  • 冬限定の担々麺を食べに行く (鬼的には大草原不可避)
  • エイプリルフールで何やるか考える (鬼的には片腹大激痛)